2009年 12月 30日 ( 1 )
TAL108便 12月29日
b0186666_16171772.jpg

本日、ハワイへ戻ってまいりました。そして12月29日を、「大分・上空(飛行機)・ハワイ」という自分の中での三大重要ポイントで過ごすことができました。23歳という1年は、劇的なものでした。ハワイへ留学を始めた当初、飛行機を飛ばすなんて、思ってもいませんでした。が、たくさんの素敵なご縁のおかげで、今こうしてパイロットになることができました。さらには、スカイアライアンスメンバーの皆さまとの交流も深めることができ、それ以外にも、家族や友人の大切さを再確認できた一年でもありました。たくさんの皆さんの支えでここまでやってこれた、と感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。そして、これからも、TAL共々、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、本日のフライトは…。
残念ながら、たなぼたは無かったものの、アッパーデッキの非常口座席を押さえることができました。成田空港も、思いのほか空いており、チェックイン、保安検査場も、通常とほぼ変わりませんでした。ただ、乗る直前に、再度ボディチェックがありました。機内食の写真を撮ろうと思ってたのですが、搭乗前のビールのおかげで、コロッと忘れておりました…(涙)。メインのSoup Stock Tokyoのクラムチャウダー、なかなか美味しかったです。


画像:郵送されていたライセンス
[PR]
by TAROAIR | 2009-12-30 16:30 | TAL 運航本部