2010年 01月 03日 ( 1 )
TAL109便 初詣
年末のハワイ到着以来、TALヴァケーションが、フル回転でございました。母ちゃんの幼馴染である、大分のセレブご一家のハワイ入りで、ワタクシも存分にハワイを満喫させて頂きました。マウイマイクス食い納めなど、いつもの「添乗員が超満喫パターン」で、ご案内させて頂きました。さてさて、本日1月2日、そんなご一家を空港までお見送りに行った後、空港からのザ・バスを途中下車し、初詣に行ってまいりました。


・出雲大社
b0186666_1961963.jpg

ハワイのチャイナタウン付近に、「布哇出雲大社」があります。昨年も、出雲大社で初詣をさせて頂きました。昨年のお守りをお返ししに行くのも、ひとつの理由でした。2009年は、たくさんの素敵なご縁を頂いたので、そのお礼と、今年のさらなるご縁の発展を、お祈りせねばなりません。晴天に恵まれ、雲のひとつない青空の中、清々しい気持ちで、初詣をすることができました。これも、神様からのプレゼント?もちろん、今年もお守りをゲットいたしました!ということで、皆さま、本年もよろしくお願いいたします。


その後、「せっかくのチャイナタウンを逃してなるものか!」と、ある店で、暴食をいたしました。

…つづく。

こんな幕開けで、大丈夫やろか…。
[PR]
by TAROAIR | 2010-01-03 19:00 | ボイスレコーダー