2010年 01月 13日 ( 1 )
TAL117便 チリモコ病
b0186666_17491848.jpg

昨日、レッドウッドをご紹介させて頂きました。すると…、昨夜の夢にレッドウッドが出てきました。超単純なワタクシは、ジッピーズで先日食べたばかりにもかかわらず、チリモコが無性に食いたくなりました(涙)。再び、チリモコを求めて、TAKE OFF!!

ということで、18時からの座学の前に早めの夕食をと、バイロンズへ駆け込みました。なぜバイロンズかって?チリモコがありそうな気配がしたからです。野性的感ってやつでしょうか…。狙い通り、チリモコはちゃんとメニューにありました!写真でもお分かり頂けるかと思いますが、ものすごい…、いや、おびただしい量のチリモコでした。3スクープ以上と思しきご飯が、プレート中に敷き詰められています。その上には、ハンバーグ、目玉焼き、チリがドバーッと。もちろん、隅にはマカロニサラダも付いています。バイロンズのチリモコも、スマッシュヒットでした。さすがのワタクシも、超満腹になりました…、明らかに食い過ぎです(涙)。今度から、腹減りまくりの時は、バイロンズのチリモコだわ♪←懲りてない。
[PR]
by TAROAIR | 2010-01-13 18:00 | クルーミール