2010年 02月 18日 ( 1 )
TAL146便 しゅーじちゃん ―ジュニア誕生編―
b0186666_1553815.jpg

2010年1月17日、しゅーじちゃん&みさとさん夫妻にジュニアが誕生しました!少し前に、「ブログで紹介してくれろ!」と写真付きでメールがありました。本当におめでとう!気になるお名前は「颯太(そうた)くん」であります。爽やかでかっちょいい名前です♪ この写真からすると、しゅーじちゃんに似てるような気もするし…、みさとさんに似てるような気もするし…どっちやろ。しゅーじちゃん曰く「やっぱ我が子が一番カワイイわ!」だそうです。で、将来はパイロットに育てるんでしょうか…。あおキャプテンに颯太コ・パイなんて時代がやってきたりして…。颯太くんの健やかな成長と、素敵なファミリーのご多幸をお祈りしております。

しゅーじちゃんよ。っちゅーことで、いつものメンバーで襲撃に伺います。シートベルトをもう一度お確かめください。ふふふ。
[PR]
by TAROAIR | 2010-02-18 16:00 | Le Salon de Oita