2010年 02月 21日 ( 1 )
TAL148便 GIADA'S BLEND
スカイアライアンスメンバーの少年母さんたちと、TALヴァケーションを催行させて頂いた時のことです。リクエストにより、カポレイまで行きました。ワタクシ、実はカポレイは初めてでした。ハワイ在住の疑いがある少年母さんの的確なナビゲートの元、無事にカポレイにショッピングエリアに到着しました。ワイキキから、クルマで30~40分でしょうか、オアフ島西部にある新興エリアです。で、そこにはターゲットやプライスバスターをはじめとする、いくつかの大きなお店が立ち並んでおります。ワタクシ、ターゲットでとあるものを発見し、こそーっと鼻息が荒くなっておりました…ふふふ。


・コーヒー
b0186666_534240.jpg

この綺麗なおねいさんをご覧ください!…やなかった。この方、ワタクシのイタリア料理の師匠であります。いつもTVの画面越しにお姿を拝見しております。FOOD NETWORKというチャンネルで、“EVERYDAY ITALIAN”という番組のホストをしているGIADAさんという方であります。昨年のホリデーディナーのベイクドマッシュポテトは彼女から教えて頂きました。


・今朝、淹れてみた
b0186666_54088.jpg

今まで飲んでいたコーヒーギャラリーのコーヒーが切れたので、やっとGIADAさんとご対面であります。上の写真のパッケージに書かれている通り、TOASTYかつSMOOTH で、WINEYな仕上がりです。ワインのような仕上がりって…GIADAさんが使いそうな表現だ…ははは。美味しく頂きました♪ JALのB747は、特に意味はありませぬ…。


このコーヒー、ターゲットのみでの販売だそうです。そのほか、GIADAさんプロデュースの調理器具や調味料など、目からウロコなものばかり。ターゲット…なかなかやるな。ワイキキから「かまえ号圏内」に出来てくれんかな…。
[PR]
by TAROAIR | 2010-02-21 05:00 | クルーミール