2010年 07月 23日 ( 1 )
TAL219便 ON THE ROAD
b0186666_1045343.jpg

ちょうど1年前のブログを読んでみると、初めて自力でスムーズな着陸したという記事がありました。あれから1年が経ち、自家用パイロットになり、計器飛行証明を取得し、たくさんの貴重な経験をすることが出来ました。楽しかったこと、辛かったこと、色んな事がありました。改めて思い返してみると、本当に充実したことばかりでした。

ワタクシ、昨日をもって双発機の訓練を止めました。自分で決めたことです、悔いは残さないようにします。教官をはじめ、良き理解者の方々に恵まれ、本当に感謝しております。これで「免許取得」という名のもとの訓練はすべて終わりです。今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。たくさんの皆さまに支えられ、とても励みになりました。飛べないあんこは、ただのあんこ。もちろん、ワタクシは飛び続けます。残りのハワイ生活とフライトを、思う存分満喫しようと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。
[PR]
by TAROAIR | 2010-07-23 11:00 | フライトログ