人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL019便 栄養釜飯
TAL019便 栄養釜飯_b0186666_17352249.jpg

アラモアナセンター山側、ウォルマートの近くの、チョイズガーデンというお店に行きました。韓国料理のお店であります。メニューは、焼肉系から韓国郷土料理まで、たくさんのラインナップです。そこで、このお店の一押しだという“栄養釜飯セット”を頂きました。栄養釜飯に、スンドゥブと乾燥ニシンが付いてきます。さてさて、この名物の栄養釜飯、たくさんの豆やらカボチャやら雑穀が入っております。果たしてお味の方はというと、「美味しくないけど、美味しい」です。「なんじゃそりゃ?」と言われそうですが、それしか言葉が見当たりません…。美味しくないけど、すごく美味しいんです。なぜか、スプーンが進んでしまいます。なんと言うか…美味しくないけど、すごく美味しいんです(しつこいわ)。スンドゥブも、コクがあって美味しかったです!栄養釜飯と、スンドゥブのカプサイシンで、ヘルシーなお食事でした♪
by TAROAIR | 2009-06-24 17:35 | クルーミール
<< TAL020便 カフェ・マハラニ TAL018便 カカアコ・キッチン >>