人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL048便 東仙閣
大家好!ケアモク通りとキング通りの角に、オススメの中華料理屋さんがあります。漢字では「東仙閣」、英語では「イースタンパラダイス」という名前のお店です。先月、じい&ばあが滞在中には、2回も行ったほどです。お値段のほうも、1品9ドル前後と、ハワイにしてはリーズナブルです。ケアモクエリアは、韓国系のお店が多く、このお店も、お通しでキムチが出たりします。写真にはありませんが、このキムチも絶品です♪


・酢豚
TAL048便 東仙閣_b0186666_1733951.jpg

ここの酢豚は、甘いです。でも、この甘さがクセになります!


・牛肉とネギの炒め
TAL048便 東仙閣_b0186666_1735532.jpg

ネギの香りが食欲をそそります。白いご飯にも合う感じです♪


・五目チャーハン
TAL048便 東仙閣_b0186666_1741387.jpg

味付けが、絶妙でした!ハワイで食べるチャーハンは、がっかり系が多いですが、東仙閣は美味いですで!


・餃子
TAL048便 東仙閣_b0186666_1744586.jpg

ここの餃子、一番好きかも…。中はジューシーで、何個でも食べれちゃう感じです。


写真を撮った日にはオーダーしませんでしたが、エビチリなんかも美味いです。
中国茶とともに頂いたので、油分は分解…できてるはずないか(涙)。ちょっと遅くなりましたが、じい&ばあ滞在中に、体重増加した大きな原因のひとつであります。
by TAROAIR | 2009-08-15 17:00 | クルーミール
<< TAL049便 アサイボウル TAL047便 若竹園臼杵店オープン >>