人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL077便 搭乗前のひととき
TAL077便 搭乗前のひととき_b0186666_196747.jpg

なぜか、成田空港で飲むビールって美味いんですよね。やはり、心情や雰囲気、飛行機といった、たくさんの要素があるからかもしれません。日本での良い想い出を胸に、ライトに照らされる飛行機を眺めながら頂くビールは最高です。やはりBGMは、ミスター・ロンリーが一番でしょうか。


・エビス(生・大)
TAL077便 搭乗前のひととき_b0186666_19639100.jpg

第2ターミナル本館にあるAVIONというお店で頂きました。ここからは、飛行機のスポットが綺麗に見えます。よく冷えたジョッキにビール…最高。


・ラガー
TAL077便 搭乗前のひととき_b0186666_1965858.jpg

今回は、サテライトにある88番という端っこのゲートでした…。ということで、シャトル「いもむし号」に乗って、本館からサテライトへ移動です。サテライトに着くと、キリンの文字が見えました。吸い込まれるように、「キリンシティ」というお店にファイナルアプローチ!「飲まないけんやろー」と、再びここでラガーを頂きました。“3回注ぎ”というこだわりだそうです。ううむ…、クリーミーな泡が美味いぜ。もう一杯飲もうっと…。


ということで、3杯も飲んでしまいました。あっ、機内でもアサヒを一缶飲んだ…ということは内緒です。
by TAROAIR | 2009-10-29 19:10
<< TAL078便 素敵なご縁 TAL076便 ハワイ帰還! >>