人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL090便 じい&ばあ、帰国
TAL090便 じい&ばあ、帰国_b0186666_1103352.jpg

本日のユナイテッド航空879便で、じい&ばあが日本へ帰国しました。今ごろ、太平洋上空1万メートルあたりを飛行中のことと思います。ワタクシも、ビーチタワーでの夢のような暮らしから、アジトでの潜伏生活に戻りました。滞在中は、大分県人会のランチ会をはじめ、たくさんの行事にも参加させて頂き、濃い旅行やったんじゃないでしょうか。引き続き、大分とハワイでの出来事を、紹介させて頂きます。書くこと…あり過ぎです。ハワイ&大分ネタだけで年越したりして…ははは。

「フライトはどうしたんや?」という声が聞こえてきそうですが…、ハワイに帰還以来2回しか飛んでおりません。教官が本土に行っているのと、ワタクシの風邪が前後し、ちょっとお休みしておりました。風邪もずいぶん良くなりましたので、フライトも本格復帰であります!いやー、楽しみ!
by TAROAIR | 2009-11-19 11:00 | TAL 運航本部
<< TAL091便 ブーゲンビリア TAL089便 アストン・ワイ... >>