人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL237便 シビック
TAL237便 シビック_b0186666_17542450.jpg

ハワイに戻ってきてからというもの…。セレブリティ母娘と小・中学校を共に過ごした幼馴染の新婚旅行のアテンド、モロカイまでのフライトなど、とても充実した日々過ごしております。なぜ「シビック」の話題に急旋回するかと言うと…。新婚さんアテンドの際、レンタカーを用意しました。その際に運転したのが「シビック」でした。実は、ホンダのクルマを運転するのは初めて!初めてのクルマを運転する時って、なんかワクワクしませんか?早速、気になる感想ですが…、めっちゃ運転しやすかったです(超素人意見・涙)。写真はありませんが、独特のコックピットもすぐ慣れました。ううむ、やっぱり日本人ってこと?ははは。とにかくレンタカーランキング上位に食い込みそうなクルマでした。

※日本ではガソリン車仕様のシビックは生産終了したそうです(涙)。
by TAROAIR | 2010-09-17 18:00 | La Voiture
<< TAL238便 地点撤退まで TAL236便 セレブリティが選ぶ… >>