人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL238便 地点撤退まで
TAL238便 地点撤退まで_b0186666_858303.jpg

気がつけば、ハワイに戻り2週間が経ちました。あっという間です。実は、TALホノルル地点撤退まで2カ月を切りました。もうすでに帰国便の航空券を入手しており、あとは残された時間を楽しむだけであります。今までは、「いつ帰るんやろう?」なんて漠然と考えていましたが、いざ航空券を手に入れると心境は変わるもんです。もう、2ヶ月ないのか…。と言っても、飛ぶ・走る・食うの3本柱の生活に変化はなさそうです…ははは(涙)。大まかな日にちだけ案内させて頂きます。って、ワタクシの動向なんちゃどげえでんいいか…(鼻水)。

ホノルル地点撤退予定日:2010年11月17日
TALヴァケーション終了予定日:2010年10月16日 (家族来訪のため)
by TAROAIR | 2010-09-19 09:00 | TAL 運航本部
<< TAL239便 シラウォン TAL237便 シビック >>