人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAL289便 東仙閣、再び
TAL289便 東仙閣、再び_b0186666_15484278.jpg

到着日のディナーに選んだのは、東仙閣でした。ハワイに戻ったら行かんといけんなーと思っていたレストランのひとつです。APEC開催中(しつこい?)で、渋滞も目立ち始めていた時期でしたが、カハラ/アラモアナ間は通常よりもスムース?というぐらいでした。1年ぶりの東仙閣、期待通りの美味しさでした。で、ここも、結局食べたもんはいつもと同じ…。機内食→ボブズ→カフェカイラ(写真無しの為記事はございません)→東仙閣と、到着早々から食いまくりな1日でした。

参考 ⇒ TAL048便

こ…こんな終わり方で良かろうか…久しくブログを書かんと、記事がつまらんめーもん。
by TAROAIR | 2011-12-08 16:00 | クルーミール
<< TAL290便 デルタワン TAL288便 ザ・カハラ、再び >>